5月7日
テレビ金沢で月曜日から金曜日の夕方4:52分放送の番組

【となりのテレ金ちゃん】
の取材を受けました!!

取材にお越し頂いたのは…ナント!!
♪金沢望郷歌♪で大ヒット、そして新曲「雪」を発表されたばかりで
大忙しの歌手、松原健之(まつばらたけし)さんです祝

松原健之さんは静岡出身ということもあり
今回はメルヘンの新作日の出「富士山バウム・クー」(抹茶味)を中心に
お話させていただきました。

とってもきさくでフレンドリーな松原健之さんでした。

メルヘンのスタッフと一緒に写真を撮っていただきました~マル秘

歌手の松原健之(まつばらたけし)さんがメルヘンに!!

早速、松原健之さんご本人のブログ でもご紹介いただきまして
嬉しい限りでございます。

今後も松原健之さんのご活躍をメルヘン一同応援いたしております。

松原健之さまご来店いただき本当にありがとうございました。

テレビ金沢【となりのテレ金ちゃん】
On-Airの日時は後日お知らせさせていただきます。